<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日 買い出しとランチ







日曜日 買い出しとランチ 




日曜日は食料品の買い出しへ。

アメリカのスーパーってお花を売っているコーナーやレジのところに
風船を置いているところが多いと思うのだけれどうちがいつも行くスーパーも
そうで風船を見るとバルーンと騒ぐ人がいるのでちょっと失礼してお買い物が
終わるまでよく借りています(苦笑)


4232014-7_201404230045006c7.jpg

4232014-8_201404230045039bf.jpg


小さい子供は風船好きだもんね。

私も好きだけど(笑)


買い物が終わってからはご飯を食べにOlive Gardenまで

メキシカンに行こうと思ったのだけれどこの日はイースターで
お店もレストランも閉まっているところが多くてOlive Gardenになりました。


4232014-1.jpg


いつもならお昼寝していることが多い時間帯なので何だか眠たそうな顔。

しかしこの後、びっくりなことが。

オリビアの後ろに写っている棚がありますよね。

そこにお店の人がグラスを並べていたんです。

そしたらそのガラスの棚が落ちてものすごい大きな音を立てたのです。

オリビアの顔はみるみるうちにくしゃくしゃになり「あー、これは泣く~~」
と思ったので抱っこして大丈夫だよ大丈夫だよって言っていたら大きな声で
泣くことはなかったけどでも、本当、凄い音でびっくりした。


4232014-2.jpg


これは私のサングリア。昼間っからサングリア。

また旦那が私に飲ますのに勝手にオーダーしました。

でも、美味しかった(笑)


4232014-3.jpg


私のパスタ。

アンジェラにもあげたのだけれど半分くらい残しました。

どうしちゃったのかしら?(笑)大食いの私なのに。

あ、でもこれ食べる前にスープとパンを食べたんだ。


4232014-4.jpg


旦那のはまたサーモン。

リゾットか何かの上にサーモンが乗っているのかな?

タイ料理のお店でサーモン食べたばかりなのに。本当、お魚が大好きなんです。


4232014-5.jpg


リアナとアンジェラのチキン。


4232014-6.jpg


とこんな感じの日曜日でした。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/22 11:06 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin