<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアとブロッコリー







オリビアとブロッコリー 




少し前にオリビアはブロッコリーが好きと書いたことがあったと思うのだけれど
土曜日の夜ご飯に入ったレストランでまたモリモリとブロッコリーを食べていました。


4222014-4.jpg


旦那の頼んだご飯に付いてきたブロッコリーです。

この後、全部食べちゃってオリビアがMore Moreと言うので旦那が
お店の人にもっとブロッコリーを貰えるか聞いて持ってきてもらえました。

ちなみにまたタイ料理です(笑)

旦那のはサーモンにレッドカレーがかかっている料理。

それにしてもアメリカって何料理でも付け合わせにブロッコリーが付いてくる(苦笑)


4222014-3.jpg


リアナとアンジェラはパッタイ。


4222014-2.jpg


私はパッシーユ。


4222014-1.jpg


とにかくブロッコリーが好きなので日曜日に買い物に行ったときに忘れずに
ブロッコリーを買ってきました。夜に出してあげたらまたモリモリ食べていました。

茎の部分は食べず上のお花?の部分だけしか食べないんですけどね。

他のお野菜もこうやってモリモリ食べてくれるといいのだけれど。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/22 04:45 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin