<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * PHO 14 







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHO 14  




昨日の土曜日はみんなでDCの動物園へ出掛けました。

でも、駐車場が一杯で動物園の駐車場には車を止めることができず
しょうがなく駐車場を探して止めて動物園まで歩くことにしたのですが
車を止めたころにはお昼の時間になってしまいとりあえずまずは腹ごしらえをすることに(笑)

ここのAdams Morganはとにかく小さなお店やレストランがたくさんあって
何かかわいくてDCの中では私の1番好きなエリアです。

でも、レストランは多すぎて選ぶのに迷ってしまいますがちょっと歩いたら
ベトナム料理のレストランを見つけたのでそこで食べることに。


オリビアは車の中で寝てしまい、起きたばかりなので寝ぼけ顔(笑)


4202014-1.jpg


2014年のDCのベストアジアンレストランに選ばれたようです。


4202014-3.jpg


アパタイザーのサンプラー



4202014-2.jpg


スムージーを2種類。


4202014-6.jpg

4202014-5.jpg


飾りに付いてきた傘を欲しがるので与えたらもちろん、破壊。

骨だけになっちゃった傘。


4202014-7.jpg


旦那の頼んだご飯。人のこと言えないけど、旦那もいつも同じようなものオーダーしている。


4202014-4.jpg


私のバンミー。

バンミーはまあまあ。

ここよりAlexandriaのベトナムレストランのバンミーのほうがずっと美味しい。


4202014-9.jpg


リアナとアンジェラはフォー。

フォーはAlexandriaのレストランよりこっちのほうが美味しいかも。

スープの味は好みだと思うけど私はこっちのほうが好みです。


4202014-8.jpg


と言うことでお腹いっぱいになったところで動物園へゴー!!

、、、、ですが長くなってしまうので次回、UPします。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/04/20 14:03 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
