<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 女4人で







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女4人で 



昨日は女4人で買い物へ。

オリビアがAnnie’s
White Cheddarのクラッカーを凄く気に入っていて
切らしてしまっていたのでそれをわざわざ買いに。

ショッピングに行かないともうないよって言っても
Rabbit Rabbit!!ってうるさいんだもの。


4192014-1.jpg


他にはマカロニチーズも。これもAnnie’sの。


リアナが毎日、学校から帰ってくると〝何か食べていい~~?”
とうるさいので勝手に作って食べてもらえそうなものを(笑)


午後からは必要なものがあったのでJoann'sへ。


4192014-2.jpg


このカラフル+はではでなフリースを見上げてオリビアはWow!!Wow!!
と何度も言っていました(笑)それにしてもこうやって写真で改めてみると凄いフリースの種類。
奥に人がいるけれどそのちょっと手前までずーっとフリースです(多分)

今朝も良いお天気。

カーテンを開けたら鳥さんがたくさん+リスが2匹+ウサギが1匹、
裏庭に朝ごはんを食べに来ていました。

春休み、子供たちどこへも連れて行ってあげてないので今日はDCへちょこっと遊びに行ってきます。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png




関連記事
[ 2014/04/19 07:39 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
