<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ラベンダーのサシェ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダーのサシェ 




だいぶ前に買ったラベンダーのポプリがたくさん残っていたので
オリビアのタンスの引き出し用のサシェを作りました。

良く前はもっと凝ったものを丁寧に作ってSHOPで売っていたのですが
自宅用だしあんまり時間もかけてられないので型紙もなしで適当に
ザクザクカットして口の部分も切りっぱなしです(笑)

でも、ぼさぼさしているのも可愛い。

買ってからもう2年以上は経っているポプリですがジップロックに入れて
きっちりと密封していたせいか全然、香りが落ちている感じもせず凄くいい匂い。


4172014-1.jpg


おまけ

旦那は最近は仕事帰りに図書館に行って宿題をしてそのまま夜の大学のクラスへ
向かうのでご飯は帰ってきてから食べるのですが旦那がご飯を食べ始めると
オリビアも食べたがって旦那のクラスがある日は夕飯を2回食べています(笑)


4172014-2.jpg

4172014-3.jpg


昨日は何だか疲れちゃってあんまりご飯を気力もなかったのでチャーハンとスープだけ。

ニンジンはフードプロセッサーでシュレッドしてほうれん草、玉ねぎも細かくして
入れたらオリビア、ちゃんと食べてた。ひひひっ。 

ニンジンをいっぱい入れたせいかとても甘いチャーハンでした。

今朝はいいお天気。

気持ちのいい朝です。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/17 06:47 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
