<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お昼寝Bear







お昼寝Bear 



しーっ!!

クマちゃんがお昼寝中です(笑)

ウサギのピエール君の膝枕で。


bear1.jpg


オリビアのパンツを作った旦那のお古の長袖Tシャツがまだ結構、残っていて
ただ捨てるのももったいないのでクマのぬいぐるみを作りました。


bear2.jpg


ささっと作れる簡単なもの。

前にPinterestで見かけたクマちゃんをマネして。

多分、手(腕)の部分がきれいに出ないだろうなと思ったけどとりあえず
体とつながったままの状態で縫ってひっくり返してみたらやっぱりきれいに
出なくて腕の部分を作り直しました。

お腹にはヴィンテージの花柄の生地をパッチして。

お昼寝クマちゃんはずーっと寝たまま(笑)


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png




関連記事
[ 2014/04/15 08:34 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(2)

かわいいーーv-10
Erinaさん、いろいろと作ってすごいですね!!
わたしもなにかチクチクしたくなってきましたv-290
[ 2014/04/15 12:25 ] [ 編集 ]

Megumiさん

おはようございます。
寒いですねー。
色々、作るのが楽しくて。
元々、ものを作ることが大好きなのでね。
本当はスプーンとかまた彫りたいのだけれど凄く散らかるから
オリビアが小さいうちはちょっと無理なのでお裁縫系で楽しんでいます。
手作りのものがあると家の中が何か温かい感じになるというか。
Megumiさんも時間があったらちくちくしてみてください。



[ 2014/04/16 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin