<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日のお昼ご飯







土曜日のお昼ご飯 



土曜日はモールへ行った後、ご飯を食べに行きました。

近くに行くとよく行くレストランですが、、、、


4142014-1.jpg


春巻きは揚げたのと生のと頼んで、、、 揚げ春巻きはまぁ、普通だったのですが
生春巻きは巻き方はゆるゆるだし、エビは小さな安いエビが入っているし
他の所で食べるともっといろいろ具も入ってるんだけれどちょっとしか入っていないし


4142014-2.jpg


フォーもスープの味が前と違っていて違っていても美味しければいいけど
味がぐっと落ちていたし


4142014-3.jpg


リアナとアンジェラのPan Fried Noodleも味付けが美味しくないし


4142014-5.jpg


旦那がよく頼むこれも衣が全然、カリカリしてなくて揚げ過ぎで
何でこんなに味が落ちてしまったのだろうといった感じでした。


4142014-4.jpg


オーナーが代わってからすぐくらいに行ったときは美味しかったのに
今回はシェフが変わったのか何だか知らないけど本当にがっかりで
悲しいけどもう、多分、ここに今後、行くことはないでしょう。

ここまで味が落ちた・変わったと分かるレストランは初めて。

美味しくなかったなんてブログに書いたのも多分、初めてでしょう(苦笑)



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/04/14 14:11 ] | トラックバック(-) | CM(2)

そんなに酷く味が落ちるなんてなんだかショックですね!
見た目は美味しそうなのに。。
[ 2014/04/14 17:20 ] [ 編集 ]

Megumiさん

本当にショックでしたよ。
もう、ここには来ることないな、、、なんて思ったレストランも初めて。
旦那はチップも置かずに帰ろうとしていたのででも、
それはなーと思ったのでちゃんと私がチップを置いてきましたが。

[ 2014/04/15 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin