<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 

良く行く家から車ですぐのSolomons IslandにあるMarine Museum
大した物はないけれどとても雰囲気のいい場所。
もっと涼しくなると外も気持ちがいいのだけれどなぁ。
毎日、暑すぎ。日本みたいに湿気も多いし。

↑今日はこれだけにしようと思いましたが時間があるので6月にRumiさんから
受け取った(っていうか強制的に持って帰りなさいと言われた)バトンがあったので
それをやってみようとおもいます。

Q1.旦那のチャームポイントは?
う~ん、、、、、、
ない!(笑)
思いつかないな。
手?

Q2.似てる芸能人
これもいないなあ。
微妙。
金城 武とか?←勝手に言ってろ!!って?
今日、ブルースリーのビデオ見てたらちょっと彼にも似ているなあと思ったかな。

Q3.馴れ初め
わたくし20歳、旦那22歳の時。
12月24日。そうです。クリスマスイヴに
クラブで友達と楽しく踊りまくっているときに
邪魔されましたじゃなくて声かけられました。

Q4.やめてほしい癖、行動。
癖は貧乏ゆすりする事。(たまにだけれどね)
あとは机とか叩いたりすること。
昔、ドラムをやっていたので勝手に手が動くらしい。

行動は、、、
う~ん。これは色々、あるような気がするな。
仕事から帰ってきて脱いだ靴下をその辺に置きっぱなしにしたり
そうでないときは靴に入れて置いたりする事。

あと、ソーダー飲んだ後、机に缶を置きっぱなしにしたり
キッチンに持って行ってゴミ箱に捨てればいいのに
カウンターの上におきっぱなしにすること。

Q5.はじめてもらったプレゼント
一緒に買い物に行って買って貰ったのは洋服。
プレゼント貰った記憶はないけど結構、喧嘩すると
バラの花を買ってきてくれたりしていたな。

Q6.プロポーズの言葉
記憶にないので多分、ちゃんとされていない(爆)
結婚しようとかじゃなくて僕たちは結婚すべきだ!!って感じだったのかな。

Q7.旦那の特技
なんだろう。
自作パソコンを作る事とか(おたくっぽい?)
コンピューターについてはかなり詳しいのではないかと思う。
あとは動物の鳴きまねもうまい!!

Q8.好きなタイプ
これはもちろん、私でしょー。むふふ。
だってErina Loveですから。
Erinaと一緒に歳取れるのが嬉しいとかも言っていたし。
子供たちのことももちろん愛しているけれどでも、1番は私だそうです。

Q9.将来どんな暮らしがしたいですか?
多分、今住んでいるところにはずっと住まないと思うけれど
好きなものに囲まれて、あとは美味しいものたくさん食べに出掛けたり
いろんな所に旅行したりゆったりと時には刺激的な生活をできたらいいな。

もし、宝くじが当ったら(買わないから当るわけないけど)、自家用のボートとか
ヨットとか買って週末はのんびり海の上で過ごせたらいいな。
(これは宝くじが当ったらの話だけれどねー)

Q10.次にバトンを渡す人
え~っと。
夫のいる人はみんな持って帰りなさ~い!!と
いいたいところですが誰かできる人いたら是非、お願いします。


旦那とは良く喧嘩もするし嫌なところもたくさんあるけれど
でも、好きなところもいっぱいあっていっぱい色々、手伝ってくれるし
資格取るのに仕事の合間、時間のあるときは本読んで勉強を
しているみたいだしそう言うところはとっても尊敬しているし偉いと思う。

関連記事
[ 2006/07/17 11:35 ] ちょっとそこまで | TB(0) | CM(14)

えりな!おはよ~!!
元気そうじゃん!
あたしもこれして良いかしら?あら やだ~。
だめなの?(笑)
なんか夏休み中なのにこういうバトンをやるところが好きだなあ。
ねえ?良いね!とっても。
パソコン作れちゃうって凄いねえ。
バラの花束って良いよね。
部屋も心もパッと明るくなるし 香りはセクシーだしね。
ねえ?Solomons IslandにあるMarine Museumの写真良いねえ。
ますます腕をあげているなあ。
やっぱり写真集を出すようだよ。
表4には家族と一緒に写っているえりなの写真入りで著者紹介なんか載せて・・。
ねえ?素敵な夏休みをね!!
えりな! いつもありがとう!!  Big hug! Yoshi
[ 2006/07/17 07:32 ] [ 編集 ]

元気そうだねー。
あー、なぁんかのろけられちゃったよ。
いや、でもいいよ、素敵な関係。
自作パソコンつくる人、結構いるのね~。
私のまわりのダンナさんにも何人か。
ふふ、これからも幸せでね。
追伸、写真、とても素敵。
見入ってしまったよ。
[ 2006/07/17 08:01 ] [ 編集 ]

Erinaちゃん。
なんだかのんびりと夏休み過ごしてるみたいで何よりです。
パリは日曜から猛暑の日々が続いてて、寝苦しい夜が続いてます。
Erinaちゃんの旦那さんて、きっとあったかい人なんだろうなぁ。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
プロフィールの写真、すっごい良い!!
アンジェラちゃん、すっごい大きくなった気がするよ。
[ 2006/07/18 01:19 ] [ 編集 ]

あ~またコメント可になってる!よかったぁ。
オット紹介バトンやってくれてありがとうございま~す。
Q4のあたりに共通するものを感じます。。。(笑)うちなんてキッチンに持ってきてもくれないのよ~!ビールなんていつもテーブルにおきっぱで。。。あ、いかんいかん、グチになってきた。。。
靴下はブーブーゆってたら、そういえば最近脱ぎ捨てられていないような?奥さん、オットとワンコはしつけが重要ですよ★(爆)
えりなさんの回答見てて思い出したんだけど、クマも「リスのものまね」と羊の鳴きまねが上手い!というか何回見ても笑ってしまう。。。でも羊がメェーーじゃなくて「バァ~」なところに国民性の違いを感じてみたり?
ごちそうさまでしたぁ♪
[ 2006/07/18 05:42 ] [ 編集 ]

まっ。ラブラブじゃ~ん!いいねいいね~。
これまわってこなくてよかったわあ・・・・・--;
↓のアンジェラちゃん可愛い!!
頭は痛くないのか~~(笑)
[ 2006/07/18 05:53 ] [ 編集 ]

いいなー。コカコーラCMのお二人は。すみません勝手な妄想です。旦那は週末に少し帰ってくるだけなので、うらやましいですぅ。
[ 2006/07/18 08:28 ] [ 編集 ]

よしこちゃん、おはよう(笑
是非、持って帰ってくださいこのバトン。
って、誰を紹介するんですかッ!!!!
夏休みのんびりというかダラダラ過ごしています。
パソコン作るひとって結構、多いんですよね。
うちの父だって作ってますから。(旦那の影響で)
旦那は作るだけじゃなくてその他、コンピューターについてはとっても詳しいですからね。
おたくなんですわ。
写真、いいですか?ありがとうございます。
これは灯台のようですよ。
カラーで撮ったんですけど何か面白くないから古臭い感じに加工しました。
写真集かぁー。いいですね。
写真集の1ページ目には何故かコマネチスパイダーマンの写真。
[ 2006/07/19 06:47 ] [ 編集 ]

ともすけ君(笑
いやーん。ごめんね。のろけさせてもらったよ。
パートナーのこと、尊敬できるのって大切だと思う。
ま、旦那は私の事、どう思っているのか分からないけどねー
そうそう。パソコン自分で作る人多いよね。
とかいって私も作ろうと思えば作れるよ多分。
前はよく隣に座って手伝ったりしていたからね。
はい。オタク夫婦です(笑
写真、褒めてくれてありがとう。嬉しい。
ここで働いてるじいちゃん、ここでカニ釣りしてたけど簡単にかかってたよ。
[ 2006/07/19 06:51 ] [ 編集 ]

Marronちゃん
おはようさん。うん。のんびりと言うかダラダラと過ごしています。
でも、朝リアナに「早く食べて準備しなさ~い!!」とか叫ばなくていいから心のゆとりはできたネ。
写真、いい?ありがとう。
何か二人並んで外見てる姿がかわいかったから撮って見たよ。
実はね。また庭にウサギが来ていて二人でそれを見ているところなの。
良く見ると二人とも同じ方を見ているでしょう?
[ 2006/07/19 06:54 ] [ 編集 ]

Rumiさん
おはよう。やりましたよ。バトン。
ねー。もうちゃんと缶とかビンとか捨てて欲しいですよね。まったくぅ~~
私も靴下の事については毎日のように文句たれているのですがまだだめです。
私が「もう、ちょっと~汚いから洗濯機の所に置いてきてよー」とかいうと
面白がって私の方に投げてこようとするし。
からかわれています。
Rumiさんのダーリンも動物の鳴きまねする?
うちは小鳥とニワトリとロバの鳴きまねが上手です。(自慢じゃありませんが)
本当ね、しつけは大切。だけど犬よりも駄目ですわ。うちのは。学習能力がなし。
[ 2006/07/19 06:59 ] [ 編集 ]

TANERIC8さん
こんにちは。いやー、週末にちょこっとしか帰ってこないなんて大変。
というか寂しいですね。でも、ママがしっかりしているから大丈夫なんでしょうね。
おこちゃまたちももう、それに慣れてしまっているのでしょう?
コカコーラって、、、
妄想しすぎです。 TANERIC8さん、今日から妄想Queenです。
[ 2006/07/19 07:02 ] [ 編集 ]

あ~、ごめん。
ショコラちゃん。順番間違っちゃった。
むふふ。ラブラブって程の物でもないけど。
まあ、仲良くやっています(笑
え?回ってこなくてよかったって?
そんなこというと回しちゃうぞぉ~~~
↓のアンジェラ頭の所、痛そうだったから後頭部に持って行ってた
おやつバッグ(タオルも入っていた)を置いてあげたよ。
子供ってどこでも寝られて羨ましいよね。
カートからかなりはみ出ちゃってるけど(笑
[ 2006/07/19 08:00 ] [ 編集 ]

わぁ~('0'*) 色合いがいいねー この写真!
すごい素敵♪素敵♪ 何時ぐらいに撮った写真なの?
雲と光の感じがすごく良いヨー!
バトンの事はノロケられて悔しいから触れてあげない。
このぅ・・・ {{┏(`_´;;)┓}} 羨ましいじゃないかぁ~。(爆)
[ 2006/07/20 05:05 ] [ 編集 ]

芋姉ちゃん、ちっち
ヒヒ。ありがとよ。
この写真はねお昼前だったと思う。
カラーで撮ったんだけれど古臭い感じにした方がよさそうな
写真だったからちょっと遊んで見たよ。
んで、バトンの事については何も触れてくれないの?(笑
え~~ん。
ま、ちょっとでものろけすぎたかなーなんて思うけどでも、
旦那はえりな超LOVEだからねー。
(↑またのろけてみた)
[ 2006/07/20 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/151-59aaab94





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。