<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







土曜日 




昨日は少しオリビアの洋服(というか下着みたいの)が必要だったので
モールに入っているH&Mまで行ってお昼ご飯を食べてあとは買い出しに。


オリビアにオリーブを見せているリアナ。

これ缶詰でなくてカップに入ったブラックオリーブでよくリアナと
アンジェラのランチに入れたりするのだけれどオリビアもオリーブが
大好きで家では見えるところに出してあると騒いで大変なんです(笑)

でもね、これ消化せずうん○と一緒に出て来ちゃうんです、オリビア。
(汚くてごめんなさい!!)


4132014-2.jpg


買い出しの後はリアナがシャープペンシルの芯が無くなりそうというので
Staplesまで。 電話コーナーでとてもご機嫌だったオリビア。


4132014-4.jpg

4132014-3.jpg


面白いものを発見。

タイタニックの形をしたティーインフューザー。


4132014-5.jpg


ご機嫌だったオリビアもレジに向かって歩いて帰るのが分かったらこれです。

お店にオリビアの泣き声が響き渡っていました(苦笑)


4132014-6.jpg


今日はまた25度とか。

旦那に午前中、早いうちに土と肥料と買ってきてもらったのだけれど
ちょっと暑くて農作業する気になれず。夕方、少し涼しくなったらやろうっと。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/13 13:54 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(2)

Erinaさんこんにちは
みんなでショッピング楽しそうですね~v-266
Erinaさん!偶然、わたしも同じ日に面白いティーインフューザー見つけましたよ
わたしが見つけたのはMr.TEAってお腹でっぷりのキャラがお湯に浸かってるやつでした(笑)
[ 2014/04/14 17:12 ] [ 編集 ]

Megumiさん

こんにちは。
Megumiさんもティーインフューザー見かけたんですね。
なんかでも太ったおじさんがお湯につかっているのって想像できる(笑)
目玉のオヤジとかあればいいのに(笑)
[ 2014/04/15 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin