<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 不健康Weekend







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不健康Weekend 




昨日、金曜日の夜は8時を過ぎてからドライブがてらアイスクリーム屋さんに。

昨日はすごく温かくて25度にもなりました。

そうなるとみんな考えることは一緒。食後のアイスクリームです(笑)

遅い時間にお砂糖たっぷりのアイスクリームなんてかなり不健康だけれど
たまにだからね。いいよね。それに週末だし春休みになったし。


4122014-1.jpg

4122014-2.jpg


帰ってきて車から降りたら飛行機雲がかかったきれいなお月様が見えていました。

Daddyに車の上に乗せられてお月様を見ているオリビア。


4122014-3.jpg


そして今日、土曜日は出かける前に飲み物を買いにDunkin' Donutsに寄りました。

飲み物だけ、ドーナッツは買わない!と決めていたのにPeepsドーナッツだの
cherry blossomドーナッツだの期間限定ものを見てしまったので買わない訳には
いかなくなってしまい結局、ドーナッツを半ダース購入。


4122012-4.jpg


色も凄いしかなり体に悪そうだけど(苦笑)

Peepsなんて美味しくないから買わないけどこんな風にドーナッツに
乗っている姿を見たらかわいくて(笑)ちなみにPeepsの乗ったドーナッツは
リアナとアンジェラが食べました。

明日の日曜日は変なの食べないように気を付けないと。




ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/04/12 16:54 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
