<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リアナのアート







リアナのアート 




少し前にリアナがアートクラスの先生から「リアナのアートが電力会社のオフィスに
展示されているから機会があったら見に行ってみてね」と手書きでとても丁寧に
書かれたお手紙をもらって帰ってきていました。

電力会社のオフィスは平日しか開いてないので旦那とオリビアと3人で見に行ってきました。


3292014-1.jpg

3292014-2.jpg

3292014-3.jpg

3292014-4.jpg


群の小学校から高校まで各学校1名ずつのアートが展示されていたようです。

去年、誕生日に買ってあげたFaber-Castellの色鉛筆
コピックの黒い細いマーカーを使って描いたようです。

実は去年の誕生日は友達も色鉛筆をプレゼントしてくれました(笑)

リアナは絵を描くことが大好きで将来はアート関係の仕事に就きたいって
言っているけれども何か私は変わりそうな気がする。

だって最近、世界中を旅して歩きたいとか言っているしGoogleみたいな
楽しい環境の会社で仕事したいとか言っているし。

まだ13歳だものね。

でも、今やりたいと思っていること・興味のあることをしっかりサポートしてあげたいです。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/03/28 15:32 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin