<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 新作Moccasins







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作Moccasins 




昨日はオリビアのお昼寝中に久しぶりにモカシンを作りました。

1番最初に作ったもの2番目に作ったものと基本の型紙は
同じだけれど少しだけ自分で変えて作りました。

片方だけしか写ってないのは革の紐が1足分しかなかったから(笑)

またそのうち作ろうと思って材料だけは買っておいたのだけれど
Pinterestを見ていたらかわいいモカシンを見つけて
作らずにはいられなかったのです。


3282014-3.jpg


これが見かけたモカシン


3282014-1.jpg


ねー、かわいいでしょう?

ファブリックの靴紐が可愛くてオリビアに作ったやつもこうしようと思ったのだけれど
家には何にもなくてとりあえず家にあった革ひもを通したわけですが
可愛いリバティのバイアステープを見つけたので何種類かオーダーしました。


3282014-2.jpg


この写真のリンク先のブログに行ってみたらPinterestで見かけたことのある
Shed(物置小屋)の写真が載っていてこのブログを書いている人の物だったことも発見。


3282014-4.jpg


オリビアよりちょっと小さいかなって感じの女の子がいて何だかアジア人っぽい。

そしたらお父さんが日本人だということが判明(笑)

女の子のほっぺがむっちりで凄いかわいいんです。

見つけた後、数日間、ストーカーのように毎日、見ていたブログはこちら

このカップルは二人ともものづくりをする人で日本人の彼は
ジュエリー職人のようですがとにかく彼の作るジュエリーはどれも素敵です。

センスが凄く良い!!

オンラインショップはこちら

私はあんまりジュエリー関係は身に着けないのだけれど彼の作る
ジュエリーはどれも本当に素敵で可愛くて全部欲しくなるようなものばかりです。

彼らのおうちも生活も凄く素敵で憧れます。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/03/27 04:55 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。