<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ベトナム料理







ベトナム料理 




昨日の土曜日はベトナム料理のレストランへご飯を食べにAlexandriaのOld Townまで。

ここは前にも行ったことのあるレストランCaphe Banh Miというベトナム料理のレストランです。

土曜日は11時からの営業だけれどTrader Joe’sで買い物して
12時を過ぎてから入ったせいかとにかく混んでいてでも凄くタイミングよく
入ったようでちょうどテーブルが開いたところでした。

でも、ここのお店は凄く狭いし家族5人で座るととにかくきつきつだし
隣のテーブルとは凄い近いし写真もささっと撮ったので
ちょっとピンボケしていたりしますが載せちゃいます。

春巻きは生と揚げたもの2種類。


392014-1.jpg

392014-2.jpg


これはリアナとアンジェラが食べたやつ。

具の下にはヌードル(ビーフン)があります。


392014-3.jpg


私はフォー。


392014-4.jpg


旦那はポークチョップ。


392014-5.jpg


ここは何を食べても結構、美味しいです。

オリビアはヌードルが好きなのでフォーを喜んで食べていたのだけれど
途中から自分で食べると騒ぎ出して大変でした(苦笑)

しかもスープを自分ですくって飲もうとするからまた大変。

でも、他にも小さな子供連れのファミリーもいてそっちもうるさかったら
うちだけじゃなくて良かった。

ここのレストランはお店の前は路上パーキング(有料)があるけれど道路はさんで
すぐ向かいにもパーキングがあるのでとても便利です(有料)。

お店のある通りの写真。


392014-6.jpg


ちなみにこの日の夜はタイ料理のテイクアウトでした。


ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/03/09 15:35 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin