<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Spelling Bee







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spelling Bee 




昨日の夜、リアナは群の中学生(6・7・8年生)のSpelling Beeの大会に参加しました。

私はアンジェラとオリビアと一緒にお留守番。

旦那が携帯で何枚か写真を撮ってきてくれました。

最初に自己紹介をしなくてはいけなかったらしいけど同じ学校の
友達は緊張のあまりしゃべられなくなってしまったらしく
自己紹介の時点で退場してしまってしたって。

何かかわいそう。

リアナはすっごく緊張して心臓がバクバクだったけどでも、楽しかったって。

良かった良かった。

出掛けるときに楽しんでおいでね!!って伝えたのです。

結果はどうでもいいんです。

色んな事を経験して欲しいなって思うから。


362014-1.jpg

362014-2.jpg

362014-3.jpg

362014-4.jpg


全部で何人くらいいたのかな?

30人くらいかな?

↑このくらいの人数に減るまで残ったから結構、頑張ったと思います。

ちなみにincorruptibleという単語でちゃんとスペル出来ずゲームオーバーとなりました(笑)

知らない単語とかもガンガンでるからね。

ちなみにHIBACHIという問題もあったらしいです。

他の子に出された問題だけれどね。

楽しかったので来年もまた出られたらいいなーって言っています。


362014-5.jpg


参加者の子供たちはみんな賞状をもらいました。

1位を取った子は辞書をもらったそうです(笑)



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/03/06 07:24 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

Erinaさんこんばんは

リアナちゃんすごーーい!!
結構最後まで残ってますねーv-438
なんですかその英単語?!(笑)
わたし、知りません(笑)

[ 2014/03/06 17:19 ] [ 編集 ]

Megumiさん

こんばんは。
リアナ、思ったよりも残っていました。
すぐにダメになるかと思っていたんだけど(笑)
私も実はその単語、知らなくて意味調べました(笑)
[ 2014/03/06 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。