<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 手紙







手紙 




Dip Pen(カリグラフィーペン)で手紙を書いているリアナ。

同じクラスで仲良くしていた友達のひとりSちゃんは去年、
マサチューセッツへ引っ越しをしてしまいました。

Sちゃんは将来は物書きになりたいと思っている女の子。

そんな彼女とリアナは手紙の交換をしています。


2122014-2.jpg


emailやtextもお互いしているみたいだけれど手紙はまた違うんだよね。

こんな風にDip Penで手紙を書くリアナ@13歳もちょっと変わっていると思う(笑)

Dip Penを使ってみたいというから何種類かペン先が
セットになったやつでもうちょっといいのを買ってあげようと思ったのに
これでいいと1番安いのを選ぶリアナです(笑)

そのうちもっとちゃんとしたのをプレゼントしてあげよう。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/02/12 10:45 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

Dip pen, 私、使ったことがないかも・・・。 遠くに離れててもこうやって連絡を取り続けられる友達がいるって素敵ですね。
[ 2014/02/13 11:12 ] [ 編集 ]

さなえさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい!
リアナは気に入ってDip Penを使っているけど
私はあんまり好きではないです(笑)書きづらくて。

リアナは欲しがるものがアナログなものが多くて面白いんですよ。

手紙、友達とずっと続けてほしいなと思います。
[ 2014/02/14 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin