<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * プール開き







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール開き 


この間、3連休の初日の5月27日、うちのプールがオープンしました。
※うちのプールといってもうちの庭にあるプールではありません。
我が家は一軒家で日本で言う○○ニュータウンみたいな感じの所に家があるわけですが
ここの住人が無料で使える(毎月、管理費は払っています)プールがあります。
ニュータウンといえば一軒家ですがここは一軒屋、タウンハウスそしてコンドミニアム(アパートみたいなものです)があります。
プールの他にテニスコート、公園、ジムなどがあります。

ってことで先週は毎日、30度を越えたので3回くらいプールへ行きました。
2人ともプールは大好き。まだ、泳げないけれど。

リアナはプールに来ていた年下のとってもハイテンションな男の子と遊んでいました。

アンジェラはマイペース。

ちなみにうちの行くプールは一軒屋に住んでいる住人用のプール。
もうひとつちょっと離れたところにもプールがあってそこはタウンハウス&コンドミニアム住人用。
プールは3ヶ月間のみOPEN。もう1コのプールの方はCloseになったあと、ちょっとの間、
わんちゃんたちに開放されるのですよ。

関連記事
[ 2006/06/08 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

実写版ぺこちゃんが居る。(笑)(一番下の真ん中に)
無料で使えるプールっていいね。
自分の家にあっても1年中使うわけでもないし、
それこそ掃除や管理で大変だと思うけどこういうシステムなら
管理費払ってもラクでいいヨ。お友達とも遊べて楽しさも倍増♪
いやぁ~ それにしても
昨日の朝、こちらは、車の窓ガラスが凍っていたけど
そちらは30度を越えてプール。わかっているけど不思議だね。(笑)
[ 2006/06/07 18:32 ] [ 編集 ]

おはよう!!!!!来ました!
久々に来たらもうプール日記!!
そうだよねー暑いもんねーー!
夜にワンちゃんたちに開放されるっていいよね。
ワン達も暑いっちゅーーねんなーー!
アンジェラの右の写真!!見つめた先が気になるよ~~!
[ 2006/06/07 20:25 ] [ 編集 ]

ちっちにペコちゃんって先に書かれても~たぁ(笑)
えりなの水着姿は? 
気持ち良さそうやね。アンジェラのマイペースな性格が可愛い( ̄ー ̄〃)
そうかぁ3ヶ月限定かぁ~こっちは、年中泳げるしなぁ
さすがに2月は、寒いけど。 
今度かっぱの泳ぐ姿でも披露するかぁ~(≧∇≦ )ブハハハ!
[ 2006/06/07 20:41 ] [ 編集 ]

プールいいな~気持ち良さそう~
そうそうerinaさんの水着でナイスバディを大公開っていうのはないんでしょうか。見たい見たい~(キャーヒューヒュードンドン)
えっワンコに開放されるのですか?それっていついつ~?
ビジターでも泳がせてもらえるのかしら~ん?Tっちと一緒にお邪魔しに行っちゃおっかな~。でもTっち、いつもなんか底が見えないような湖なんかで泳いでるし、かえってプールとか底が見えるとビビっちゃったりして。。。ププ(←実はかなりヘタレ犬なので)
↑kappahimeさんとTっちどっちが泳ぐの上手いか競争させてみるっていうのはどうかしら~?かっぱとワンコ、いい勝負だと思うんだけどなぁ。
[ 2006/06/07 21:25 ] [ 編集 ]

そういうプールいいなぁ、管理費払えば、管理はしてくれているんでしょう?
楽で、楽しめて、いいよね。
そっか、もう30度こえているんだ。
今日の東京は肌寒い!
日照不足に拍車かかっている感じよ!
[ 2006/06/07 22:09 ] [ 編集 ]

子供たち、本当に可愛い☆
私も小さい時は市民プール行くの楽しみだったなぁ~(と、かなり昔のことを思い出しました…)
実はいまだに泳げないんですけどね(笑)
[ 2006/06/08 00:09 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう!
日本ももうすぐプール開きだよ。暖かいところはもう開いてるのかも。
でもね~。とてもプールに入るような温度になってないんだ。
夏好きな私としては不本意だあ~~~。
ところでPCにむかえなかった日々だったのでまとめてよんだよ。
家庭菜園すごい!!お豆の甘さ・・わかるよー!!
お店のとは違うよね!!
それからもうすぐパパとママが来るんだよね^^
すごく楽しみだね~^0^
[ 2006/06/08 10:15 ] [ 編集 ]

いいなぁプール。気持ちよさそう。
腕に付けてる浮き輪、私も幼稚園の時使ってたなぁ。
子供って、すぐお友達同士になって遊べちゃうよね。
ある意味羨ましい。
アンジェラちゃんのマイペースっぷりも可愛い。
幼児体系のお腹が更に愛らしい。
そしてErinaちゃんはやっぱり母だよね。
わが子の表情とらえるのがとっても上手いと思う。
子供達も構えないんだよねぇ。
[ 2006/06/08 10:23 ] [ 編集 ]

ちっち
こんにちは。ふぅ~、なんだかおとといの夜からアレルギー(花粉症かな)が出てて苦しい。
ふふ。そうそう。ぺこちゃんみたいよね。しかもほっぺの膨らみもペコちゃんにそっくり(笑)
昔はもっとパンパンだったのよ。アンジェラのほっぺた。
言われて見ればそうだね。
自分でプールの管理するの大変もしれない。ちょっとあこがれるけど。
管理費はプールだけではなくて芝刈りの業者を雇ったり電灯の電気代も含まれてるみたい。
本当、不思議ぃ。
ちっちの所は冬だもんね。
[ 2006/06/08 10:37 ] [ 編集 ]

pommeroiちゃん
こんにちは。忙しそうじゃ~ん。大丈夫なの?
夏は海かプールでしょう!!(笑)
でも、今週は気温、上がっても25度くらいでまだプール行ってないんだ。
アンジェラもだけどリアナもよくどこか一点をじーっと見てること多いの。
ついでに旦那もね(笑)
プール開放 For わんこになったら今度はわんこの写真も撮ってみたい。
[ 2006/06/08 10:43 ] [ 編集 ]

師匠
Hello! 
えりなの水着姿、、、、、みたい?
絶対に見せません、、、、っていうか見せられません。
いや~、でもねこっちに来てから相当なおデブなひともいっぱい水着着ているものだから安心しちゃってるよ。
(これっていい事なのかどうなのか、、、)
かっぱの泳ぐ姿、是非、みたいなぁ。みたいなぁ。みたいなぁ、、、、、、
アンジェラ、ペコちゃんみたいよね。
この垂れほっぺが好きでたまに吸い付いています。
[ 2006/06/08 10:47 ] [ 編集 ]

Rumiさん
こんにちは。
いや~ん、Rumiさんまでぇー。
絶対にありえませんからね、私の水着姿は。
日に日に、アメリカ人(デブの方)体系に近づいて行っていますから。
私、脱ぐと凄いんです(笑) いや、脱がなくて凄いです(悪い意味で)
もう1コのほうはここに住んでいる人じゃなくてもいくらか払うと使えるって聞いたことあるし
ここに住んでいる人と一緒ならVisitorも(無料)で入れますよ。
TJがプールで泳ぐ姿、見てみたい。怖がるかな?
[ 2006/06/08 10:53 ] [ 編集 ]

ともすけさん
こんにちは。
ともすけさんちはおこちゃま、スイミングやってるもんね。
スイミングに通わすとすぐに泳ぎ方覚えるかな?
プールの管理費といっても水はシーズン中、多分1度もお水入れ替えてないかな。
お水の検査はよくしているみたいだけれどね。
あと、監視員もちゃんとつけてるし。安心よ。
東京はまだ寒いのね。なんかでもすごい気温の上がった日があったよね?
[ 2006/06/08 10:59 ] [ 編集 ]

Chieさん
こんにちは。
市民プール、、、、なんてとっても懐かしい響き。
私も泳げませんよ(笑)小さい時、、プールとか海とかあまり行かなかったから。
学校にもプールなかったし。
でも、水に入ってうろうろしているだけでもいい運動になるしとっても気持ちいいから大好き。
それに大人はあまりプール入っていませんね。イスに座って本読みながら日光浴しているくらい。
[ 2006/06/08 15:13 ] [ 編集 ]

ショコラさん
こんにちは。忙しかったみたいだね。もう、大丈夫なの?
私もこっちに来て夏、好きになった。
それまではどちらかというと嫌いだったんだ。
こっちに来てから夏は短いスカート履いたりして。
太い人が多いおかげで(笑)
本当、お野菜ね元気に育ってる。
スナップえんどうは本当、甘くて感激した。
そうそう。パパ&ママ、もうちょっとで(来週)遊びに来るんだ。楽しみよん。
[ 2006/06/08 15:20 ] [ 編集 ]

Marronちゃん
こんにちは。Marronちゃんも腕浮き輪つけてたんだね。
これは普通の浮き輪よりもいいよね。
ふふ。アンジェラは本当、幼児体系。頭でっかちのお腹ぽっこり。
リアナは全く反対。しかも2人とも肌の色も全然、違うしね(父親は同じです 笑)
一番、子供を自然な形で撮れるのはパパやママだよね。
でも、最近リアナはカメラ向けると作り笑いすることが多くなったけど(笑)
[ 2006/06/08 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/144-cc8b840a





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。