<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ここまでできました







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまでできました 




ニャンコのクッションは鳥のアップリケもやっと終わってここまでできました。

鳥、、、、何か病気っぽく見えるでしょう?

っていうかくちばしがたらこ唇たらこくちばしみたいになってしまいました。

選んだ色が悪かったかな。

ま、でもいいことにしてあとはクッションに仕立てるだけ。


1282014-1.jpg


だけどミシンの針が曲がってしまっているので取り替えなきゃ。

今週末までにはできるかな。




ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png



関連記事
[ 2014/01/29 19:43 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(8)

かわいい~v-10
ライスモンスターの時のお皿もこのねこちゃんでしたよね?!
仕上がったらまた記事をアップしてくださーいv-435
[ 2014/01/29 21:01 ] [ 編集 ]

Megumiさん

こんにちは。
ありがとうございます!!
そうそう、このネコちゃんはあのお皿と同じです。
あと少しで出来上がりそうです。
[ 2014/01/30 11:41 ] [ 編集 ]

鳥さん、polka dotsの翼がポップ感を出しているので全く病気っぽくなんて見えませんよ。むしろ頭がよさそうな感じに見えます。
いつも素敵な写真、楽しませていただいてます!
[ 2014/01/30 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aki様

こんにちは。
そうですか!!良かった!!
何か白くて病気っぽいような気がしたし
くちばしもたらこみたいで一生懸命作ったのに
なんだかなーって思っていたんです(笑)


[ 2014/01/30 13:14 ] [ 編集 ]

ステキです‼︎ 完成が楽しみ〜(^^)
ミシンの針が曲がってるって、それじゃこれは全て手縫い⁈
[ 2014/01/31 23:22 ] [ 編集 ]

素敵です!

クッション手作りっていいですよね。季節や気分でこまめに変えたいし、それだけで結構部屋の印象変わりますもんね。
閉じるのはチャックですか?それともボタン?そこも気になります〜。
私は2歳になったばかりの娘に、シンプルなオートミール色のロンTを買い、そこにパッチワーク?アップリケ?をしました。ミッフィーの中のボリスというくまさん。生地はリバティで…。目鼻は刺繍です。結構時間かかりました…たはは
[ 2014/02/02 04:48 ] [ 編集 ]

さなえさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ミシンの針、ちゃんと替えのがミシンに付いてきていたので取り替えました(笑)
手縫いも好きなんですがクッションみたいのだと
やっぱりミシンのほうがいいかなと思って。

[ 2014/02/04 15:42 ] [ 編集 ]

Re: 素敵です!

little leaf様
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうそう、クッションだけでもかなり雰囲気が変わるんですよね。
クッションは直接、綿を詰めてしまいました。
個人的にクッションはボタンが好きです。
ミッフィー、私大好きです。
とてもかわいいロTシャツになったのではないですか?
見たいな~
[ 2014/02/04 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。