<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ランチとネコクッション







ランチとネコクッション 



子供たちの学校は結局、今日もクローズになりました。

本当は昨日、金曜日は2時間遅れで始まると連絡が来たのだけれど
そのあとちょっとしてやっぱりクローズになるとまた連絡がありました。

だから今週は1日も学校へ行かなかったんです。


さて、今日は旦那がお昼近くに「待ち合わせしてランチしよう!」と
電話をかけてきたのでまた家のすぐ近くのイタリアンのバフェへ。

パジャマだったオリビアを急いで着替えさせてすぐに出かけので髪の毛がぼさぼさ(笑)


1242014-2.jpg

1242014-3.jpg


ネコのクッションはやっとここまでできました。

今、鳥に取り掛かっているんだけれど無地の色物の布が何もなくて
白いのでやったら何だか具合悪そうな鳥になってしまいました。

全てちゃんとパーツを縫い付けたらもうちょっとはましになるかな。

なるといいんだけど。


1242014-1.jpg


あ、そうそう。

旦那は昨日から新しい会社で勤めています。

と言っても職場は変わりないし仕事内容も変わりないんだけど。

今度の所はお給料カット前の時よりちょっと少ないんだけれどでもそれでも
かなりマシになりました。 ちょっと一安心。

でも、健康保険料が今までより更に高い!!

今までは毎月$600だったけど今度の会社で使っている保険会社は$680だってー。

しかし、アメリカの保険料は高い。でも、ないと心配だしね。



ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです。

banner.png


関連記事
[ 2014/01/24 16:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin