<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * あずきのお味噌







あずきのお味噌 



オリビアが一緒にご飯を食べるようになってからお味噌は
このSouth Riverのお味噌を買うようになりました。

今まで食べていたSweet Whiteは普通に大豆のお味噌。

その名の通り甘いお味噌でした。

今回はあずきのお味噌を買ってみました。

ちょっと食べてみたけどなかなか美味しい。


182014-1.jpg


材料を見てみるとDeep Well Water(深井戸の水って訳でいいかな?)
とかあってなんか面白い(笑)


182014-2.jpg


お味噌も自分で作ってみたいなって何年も前から思っているんだけどなかなか。

今はオーガニック系のお店に行くと大豆やあずきも普通に
売っているし色んなお豆で作ってみるもの面白そう。

ここのブランドでヒヨコマメのお味噌も出していたから次は
ヒヨコマメのを買ってみようかな。

でも、最近はお味噌汁どころか和食はほとんど作らないので
お味噌の減りも凄く遅いのです。



banner.png


関連記事
[ 2014/01/08 07:15 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin