<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * とうとう







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう 



 
昨日は旦那は仕事の後、オフィスに呼ばれたから行かなきゃいけないと
メールがあって帰ってきて何か元気がないと思ったらやっぱり。

とうとう、旦那もお給料カットされてしまいました。

周りはみんなもう数か月前にカットされたり首を切られたりした人もたくさん。

周りのみんなと同じく40%のカットです。

40%と言ったら本当にかなりの金額。

今まで別に贅沢な暮らしをしていた訳ではないけれどこれからは
節約して暮らしていかないといけないなー。

でも、不思議とそんなに心配はしていません。

いつでも私は「何とかなる」ってお気楽な性格だから(笑)


さて、今日はランチはまた近所のイタリアンで食べてきました。

Daddyにブラウニーをもらって食べて口の周りにブラウニーのかす(笑)


12202013-1.jpg


ランチの時間帯はバフェがあるのでバフェにしました。


12202013-2.jpg


バフェだとついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

ピザ、写真の2枚のほかにもう1枚食べてしまいました。

でも、このピザはミディアムサイズのピザだからそんなに1枚は大きくないんだけど。


旦那のクラスも終わって宿題もないから明日は久々にどこかに行けるかなー
と思っていたんだけど何だかリアナの体の調子が良くないから無理かな。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです






関連記事
[ 2013/12/20 17:36 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

wow

先日はコメントにお返事わざわざありがとうございました。感動!
ものすごいup&downの感情はどうやらpmsだったようで、少し落ち着きました。でも年子育児、覚悟してましたが気力体力を日々限界まで試されてる感じです。babyは可愛いんですがね。
もうxmasですね、ツリーやガーランドの様子も気になります!リースなんかも飾ってますか?わたしもかわいいもの大好きです。あと木べらやスプーン<3
[ 2013/12/20 20:29 ] [ 編集 ]

Re:

Little Leaf様
ふふ。そうでしたか。
私は今まで毎月、特にすごくイライラしたり気持ちの浮き沈みが激しいことは
なかったのですがまさに今月は『なんでこんなに今日はイライラしてるんだろう?』
って思ったら次の日に来ました(笑) 
年子ちゃんは本当に大変そう。うちは上二人は2歳半離れていたし
アンジェラが生まれて少ししてデイケアに預けたりしたりしていて手抜きを
していたのでちょっとは楽だったのかな。
リース飾ってますよ!!外のリースはツリーをトリミングして出た枝で
簡単に作って家の中のリースは今年は白いフェザーのリースを飾っています。
旦那は白いリースをみてToilet Seatかと思ったとか言うからがっかりしちゃいました。
可愛いもの癒されますよね〜。
[ 2013/12/22 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。