<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Farmers Market







Farmers Market 



土曜日は今年に入ってから初めてのFarmers Marketへ。

Farmers Marketへ行く前にアーミッシュのお野菜を売っている所へ
2軒行ってみたのだけれどお野菜はケールくらいであとは今は
お花やお野菜の苗がいっぱい出ていました。

ケールはアーミッシュのところであとはFarmers Marketで買いました。

全部グリーン!!(笑)

あ~、もうこの新鮮なきれいなお野菜は見ているだけで幸せになります。


2013414-1.jpg


ケールとコラードグリーンはジュース用に。

ケールはこれ、買い物袋にパンパン入っています。

右端のグリーンの名前は忘れてしまいました。

Frenchなんとかという名前なのですがネットで調べても出てこない。

多分、sorrel leavesという別名があるのではないかなと思います。

これ、レモンっぽい味(要は酸っぱい)と書いてあってスープなんかに
入れると良いとあったのでスープに入れてみましたがかなり酸っぱかったです。

ほんのちょっと酸っぱいだけなのかと思ったんだけど。

でも、美味しかったです。リアナは家でも育てたいと言っています。

今年は我が家の家庭菜園はやっとスタート。

雑草を抜いたりはしていたのですがまだ何にも植えてなかったんです。

今日はホームセンターでトマトの苗を買って来てあとは絹さやの種を植えました。






関連記事
[ 2013/04/14 21:22 ] | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin