<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ニャンコのお洗濯







ニャンコのお洗濯 



オリビアにあげたクリスマスプレゼントの一つにあった
ニャンコのぬいぐるみ。 とっても気に入ってくれたみたいで
耳によく噛みついています。お出かけにもよく持って歩くので
昨日はお洗濯をしました。

乾燥機で乾かしてもよかったのだけれど自然乾燥させたほうが
多分、長持ちするかと思って吊るして乾かしました。


222013-1.jpg


ぶら下げる場所がなかったからランプシェードに挟んで(笑)


222013-2.jpg


ちなみにこのお人形、ウサギのお人形と同じブランドのものです。

このブランドのお人形、ハリウッドセレブの子供が持っていたり
色んなコマーシャルにちらっと登場しているのを見かけます。

とにかく凄くかわいいんです、ここのお人形。

それはそうとオリビアはどうもニットのものが好きみたい。

私がニットのカーディガン何かを来ているとチューチュー吸うんです(笑)

今日、ママから荷物が届いたのだけれどその中にママが編んだセーターが
入っていたんだけれどそれも手に取ってチューチューしてたから。





関連記事
[ 2013/02/03 05:44 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin