<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 金曜日







金曜日 



今週も気が付けばもう、金曜日。

それにもう2月!

今年ももう1か月が終わってしまった。

なんて早いんでしょう。

日曜日はリアナがアラバマへ出掛け、その日は「ちょっと寂しいな~」
なんて思っていたけれど毎日、日中はそんなに忙しくはないけれど
夕方~夜はとにかく忙しくて寂しいなんて思っている暇はなかったかな。

リアナなんか携帯持っているのに1度も電話かけてこないんだから。

夜寝る前に 〝We are going to bed soon " 〝Good Night″ とだけ
テキストを送ってきてあとは何にもなし。

ま、いいんだけどさ(笑)

先週からアンジェラのセラピーもやっと始まったから余計に忙しくなりました。

本当は10月くらいから始まる予定だったのだけれど保険が
色々、面倒くさくて時間がかかってしまったのです。

月曜~金曜は学校から帰ってきてから2時間。

土曜日は3時間でセラピーを受けています。


今週はまたお友達とランチをしてきました。

オリビアももちろん一緒に。


212013-1.jpg


オリビアには日本語も話せるようになって欲しいからできるだけ
私も日本語で話しかけるようにしているし日本人のお友達との
ランチはオリビアにとって日本語を学ぶいい場所になるのではないかな。

本が凄く好きなようで読んであげるととても喜びます。

写真の本は日本語の本ではないけどね。

これはGoodnight Moonという本でアメリカ人なら誰でも知っている本です。


この本は今、オリビアが1番気に入っている本ではないかな。


今日は夜、リアナが帰ってくるので旦那は空港までまたお迎えです。

明日はゆっくり、、、、と言いたいところですがリアナはScience Fairに
出なくては行けないので少しゆっくりできるのは日曜日だけかな。







関連記事
[ 2013/02/02 00:47 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin