<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 朝ごはん+おやつ







朝ごはん+おやつ 




昨日はアンジェラのアポイントメント@学校が朝にあったのでその後、旦那と
ちょっと遅い朝ごはんを食べにローカルのおばちゃん経営のCafeへ行きました。
(国旗があるところがCafeで手前はアンティークSHOP)


3312012-1.jpg


ここはなんというか日本で言う大衆食堂みたいな感じ?(笑)

朝の早い時間帯はリタイアしたお年寄りが多いかな。

コーヒー片手に新聞を読んでいるおじいちゃんがいたりね。


3312012-2.jpg


ところで昨日、食べたのは旦那はこれ。

フライドステーキ。 衣をまぶして揚げたステーキ。上にはグレービーソース。

この人、朝から何でこんなの注文するんだか(苦笑)


3312012-3.jpg


しかも、メニューにビスケットのグレービー乗せがあると必ずそれも別にオーダー。

案の定、食べきれずステーキの食べかけとビスケットとお持ち帰りしていましたが。


3312012-4.jpg


私はエッグサラダBLT。 私はいつもここではサンドウィッチ。 

これはBLTにタマゴサラダが一緒に挟まっててハラペーニョでちょっとピリッとしているサンド。

美味しかったです。 


3312012-5.jpg


昨日はあまり混んでいない時間帯だったけど混む時間帯はものすごい混み混みです。


3312012-6.jpg


午後からは子供たちが帰ってくる前に旦那と買い物に出かけ帰りにCafeでおやつタイム。

オレオクリームパイと飲み物を頼んで窓際席に座って二人で仲良くパイを食べながら
しばらくぼけーっと外を眺めていました。 


3312012-7.jpg


ただ、ぼけーっと外を眺めている時間はなんだかとっても幸せだった(笑)


関連記事
[ 2012/03/31 20:33 ] | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin