<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 週末etc.







週末etc. 



週末、土曜日はリアナと旦那は朝から夜まで出かけていたので私は
アンジェラと家でゆっくりと過ごしました。

日曜日も特に予定がなかったので目が覚めてからもベッドでゆっくりしていて
子供たちが起きて来ていたので二人をベッドに呼んで家族4人でベッドでまただらだら(笑)

しばらくして旦那が「ブランチしに行こう!」というので準備してみんなでPanera Breadへ。

その後、食料品の買出しに行きあとは家に帰ってきてゆっくりと過ごしました。

______________________________________


先週の水曜日はやっと重い腰を上げ、少しお野菜やハーブの種を蒔きました。

ケール、コリアンダー、イタリアンパセリ、バジル、ほうれん草、そしてレタス。

2日後にはケールとレタスは芽を出し、バジルも少し芽が出てきました。

写真はケールの芽。


352012-1.jpg


今日は9時過ぎから雪が降っています。

外のニンジンやハーブ類にも雪が積もっています。

このニンジン、間引きを怠ったため密集していますが去年はニンジンはいっぱい
種を蒔いたし大きく育ってくれたので(種類は小さい種類のニンジンです)
もう、半年以上はニンジンは買っていません。


352012-2.jpg


今年も本当に家庭菜園が楽しみ♪



関連記事
[ 2012/03/06 01:23 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin