<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 週末







週末 



週末、土曜日はホームセンタ、おもちゃ屋、ペットショップへ。

日曜日はみんなで食料品の買出しへ。その後、子供たちを少し公園で遊ばせて来ました。

12月ももうすぐ1週間が過ぎようとしていますが2011年、最後の月だという事実を
なぜか受け入れられずクリスマスプレゼントのショッピングもしなければいけないのに
ただただ、ぼーっとしてしまっています。ツリーだけはサンクスギビングが終ってすぐに
買いに行って飾ったのですが。


1262011-1.jpg


本当に本当にもう12月? ふーっ。


1262011-2.jpg


あ、そういえば土曜日にちょっと旦那と喧嘩をして帰ってきてからふて寝をしていました。

「もう5時半だよ」と旦那が起こしに来たけど「なにか食べさせておいて」と言って知らんぷり。

旦那が何にも作れないの分かっていながら(苦笑)

旦那はむっとした態度で下に降りて行き何か作り始めた模様。

ちょっと焦げ臭い匂いが漂い始めて(笑)

10分位してからまた上に来て「ご飯作ったから食べに降りておいで」と。

下に降りていったらサンドウィッチが~。

スプリングミックスとハムと目玉焼きのサンドウィッチ。

何故かとっても美味しいサンドウィッチでした。

私は意地っ張りだから絶対に自分からは引かない性格。素直じゃないんです。

だから喧嘩をするとすごーく疲れてしまう。

そして最後に糸がピンっと切れてまた涙がわっと流れる。

でも、我が家の喧嘩は何日も口をきかないというのはまずありません。

その日で終わり。次の日は何にもなかったように始まります(笑)



関連記事
[ 2011/12/07 02:49 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin