<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Pawsenclaws & Co.







Pawsenclaws & Co. 



この間、ショッピングモールに行ったときにモールの中にあるぬいぐるみ屋さんへ行きました。
Pawsenclaws & Co.という名前のお店です。
このお店の他にもBuild A Bear Workshopというお店があってこのお店は
アメリカだけではなく他の国にもあって、日本にもあります。
どういうお店かと言うと簡単に言えばオリジナルのぬいぐるみが作れちゃう!
お店に行ったらまず自分の好きな綿の入っていない抜け殻のようなぬいぐるみを選びます。
リアナが選んだのはこれ↓ピンクのぷ~どる


そして綿を詰めてもらいます


リアナもお手伝い↑
最後に心臓をいれます↓

心臓?はLove,Hope,Happiness、、、、あと何かあったかな。
3,4種類あってリアナはLOVEと書いてある?を選びました。
お兄ちゃんが"そのハートをおでこにあてて願い事をしなさい"って言って
リアナは何を願い事したのか(ってかちゃんとしたのかも分からないけど)分からないけど
それを最後に入れました。
この日はぬいぐるみだけだったけど洋服やコスチュームなんかもたっくさん売っていて
お人形好きの女の子なら絶対に喜んじゃうお店なんじゃないかと思います。
特にすっごいかわいいという感じのお人形ではないけれどでも、何か特別な感じがするのではないかな。
リアナもすっご気に入って毎日、一緒に寝ています。
あ、それとかわいいな・面白いなって思ったのがぬいぐるみを買ったあとに
レジで箱に入れてくれたのだけれどその箱に穴が何個か開いてたの。
生きてる動物じゃないのに空気の穴が開いてたの。
何かそんなのを見てほのぼのしてしまいました。
でも、旦那ったら "Fat Poodle"(太ったプードルだ)なんて言ってるの。
ま、確かにね。ちょっとお兄ちゃん、綿詰めすぎたかも(笑)

関連記事
[ 2006/03/16 13:54 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

このぬいぐるみやさんしってるよー^^
みみがおじさん(私の兄)にお誕生日に貰っていたよ。
箱もかわいいよね!
いまだにとってあるよー。リアナちゃんはプードルちゃんだったんだ。
かわいいね^0^
[ 2006/03/16 01:58 ] [ 編集 ]

わー、いいないいなー!
最後のハートを入れるってところが最高!!
[ 2006/03/16 07:26 ] [ 編集 ]

ショコラさん
こんにちはー。え~みみちゃんも貰ったんだぁ~。
いいよね。こういうの。
リアナも箱、ちゃんととっていて箱に入れて持ち歩いたりしてる(笑)
そうそう。リアナはプードルを選んだよ。
選ぶのすっごい早かったよ。
[ 2006/03/16 10:33 ] [ 編集 ]

ともすけさん
目、腫れてませんか?大丈夫ですか(笑)
そうなの。最後にハートを入れるのがいいよね。
私も買ってへそくりでもしようかな(爆)
[ 2006/03/16 10:34 ] [ 編集 ]

店員のお兄ちゃんスゴイカメラ目線やんかぁ~
オイ!何撮ってるねん!って顔してるぞッ(笑)心臓入れるんだぁ~可愛いねッ初めて知ったこのお店 
こっちにもどこかにあるんだろうね?今度探そうっと!
トメのぬいぐるみは作ってないの?
[ 2006/03/16 10:37 ] [ 編集 ]

姉さん、おはよん
そうなの。めちゃめちゃカメラ目線でちょっと撮り辛かったわ(汗)
しかももごもごしゃべるから何言ってるか聞き取りにくかったし。
そっちもどこかにあると思うよ。
トメのは作らなかった。もうちょっと大きくなって分かるようになってからと思って。
トメはかっぱのぬいぐるみがいいかな。
なんてある分けないよね。
日本ならかっぱのぬいぐるみ売ってるけどね。
[ 2006/03/16 10:42 ] [ 編集 ]

私もモニタ内で写真のお兄ちゃんとバッチリ目があってしばらく固まった。(笑)
ハート入りのぬいぐるみかぁ~? 良いアイデア♪
私もへそくり入れる方になりそうだけど(笑)
[ 2006/03/16 11:23 ] [ 編集 ]

ちっちも目が合った?
めちゃめちゃカメラ目線で嫌よね。
誰もこっちみて~なんて言ってないのにさぁ~
ね~。?入れるところがかわいいよね。
是非是非、ちっち宅にも一匹。へそくり場所に。
[ 2006/03/16 17:54 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみ大好き~♪じつはうちにゴロゴロしてます。
Build A Bear Workshopならうちの近くのショッピングモールにもあって、テディベア、作ってみたかったんだけど、そういえばもう生きたクマがウチに一匹いるので、これ以上は世話しきれないかと・・・(笑)
なんか、Fat Poodleのコメントに笑っちゃった~えりなさんのダーリンのさりげに毒舌なのがツボに・・・・ぷぷぷ
[ 2006/03/17 17:38 ] [ 編集 ]

rumiさん、私もぬいぐるみ大好きなの。
小さい頃からずっと。大人になった今も。
でも、ぬいぐるみって結構、邪魔になるのよね。
rumiさんちの近くのモールにBuild A Bear Workshop入ってるのねぇ~。
でしょ~毒舌でしょ。旦那。ボソッとしかも子供の前で言うからさ。全く。
[ 2006/03/17 21:12 ] [ 編集 ]

今はとっても清純な女性のえりな!おはよ!(笑)
優しくするから殴らないでね!(爆)
今日のご機嫌はいかがでございますか?
え?
ドーナッツ食べる?
↑プードルかあ。羊も刈り込めば太ったプードルになるかも?
こっちのぬいぐるみって色々あるけれど本当に千差万別で日本みたいにみんな精巧に可愛く作っていなかったりするから良く見ないと可愛くないのも多いよね。
ハートを入れるのかぁ。
良い感じだね。
僕のぬいぐるみも作ってもらおうかな?
胃袋4つくらいいれてもらって・・・。(笑)
今日も十分楽しんで!!  よし
[ 2006/03/23 12:27 ] [ 編集 ]

はいはい。
ピュアガール えりな です?
優しくしても殴ります(爆)
今日はとってもご機嫌よいです。
目覚めも良かったし。
今日は夕飯はプルコギ食べてきた。
たまにいくフィリピン料理のちっこいお店があってね、そこに行ってきたの。
フィリピン人のママはフィリピンにちょっと帰ってて変わりに韓国人の
おばちゃんが店番してて。それでプルコギがあったのだぁ。
え?よしさんって本当に胃袋4個くらいありそう。
クリスピークリームのドーナッツ食べたい。
本当、もう中毒なの。
あのドーナッツってすごい軽いからいくらでも入っちゃうよね。ほんと。
恐ろしい。買い物行ったらまた買ってこなくっちゃ。
ちなみに私の好きなのは中に白いクリーム入ったやつ。
よしさんのお気に入りは?
[ 2006/03/23 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/113-34d5486d





Blog Widget by LinkWithin