<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今日もまた旦那とランチ







今日もまた旦那とランチ 



今日も美味しい1日でした(笑)

ランチに旦那とローカルのレストランに♪

前にも1度、旦那とランチした場所でMixing Bowlというところです。


サラダはりんごとかトマトとかレーズンとか色々入ったサラダ。
これはまあまあでした。
多分、ドレッシング、他の何かのほうが美味しいと思う。


142011-1.jpg


これは私が頼んだ Blue Fin Tunaのバーガー。

これは美味しかったです。
サイドのコールスローも私の好きな味。


142011-2.jpg


ちなみに旦那はCod(ええと、日本語だとタラになるのかな?)のフライ。
ちょっと味見したけどお魚はジューシーで外側の衣はすっごいかりっかりで美味しかったです。

今日はデザートも入る余裕がお腹にあったのでティラミスを。

これも美味しかったです。ただ、やっぱりアルコール(カルア)を使ったほうが
もっと美味しいかなという感じ。


142010-3.jpg


今日はカメラは持って出かけなかったので携帯のカメラで撮ったけど
運よく窓際の席だったので外からの光も入って結構、きれいに撮れたかな?

本当、アメリカのレストランって暗いところが多いからきれいに
食べ物の写真を撮るのが難しいのよね。

あ、そうだ。
郵便局に午前中行ったのだけれどその後に隣のカフェで1コ,ココナッツのマカロンを
買って食べてみたらとっても美味しかったです。
だから今度、自分でも作ってみようかなって思います。

何だか食べてばっか(笑)


関連記事
[ 2011/01/05 08:51 ] | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin