<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 忙しい月曜日







忙しい月曜日 



今日、3日から子供たちはスクールでした。
今年は2日が週末に当たったから3日からだったけれどそうでないと
いつもは2日からスクールは始まります。

旦那のほうはちょうど週末に当たったので今日、月曜日までお休みでした。

子供たちを送り出してからあっちこっちに用事を済ませに周り、
お昼くらいには終わったので二人でご飯を食べに近所の日本食レストランに。


132011-1.jpg


私はいつものお寿司、旦那は今日は鉄板焼きが食べたいというので
今日は鉄板の周りのシートに座りました。

帰ってきてからはクリスマスツリーの片付けの他にもそこらへんを片付けて。

今日も一杯、ゴミと寄付するものと出ました。

この調子で毎日、少しずつ片付けていけば今年は家の中がすっきりする。


本当はいつかもっと広いところに引っ越して小さなファームとか持ちたいし
東が好きな私なのだけれどでも、ここ最近、ちょっと考えることがあってリアナが
高校を卒業するまでに西のほうに引っ越したほうがいいのかなーなんて考え始めています。

ま、どうなるかは分からないけど。

子供は離れていくものだし別に子供の将来のために引越しなんてしなくても
いいのかも知れないけどでも、旦那もカリフォルニアにずーっといて西のほうが
好きみたいだし。 私はどこに行っても楽しくやっていく自信はあるので大丈夫(笑)



関連記事
[ 2011/01/04 07:12 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin