<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 日曜日







日曜日 

今日は日曜日。
お天気もとってもよく25℃ほど気温もありアパートのプールも開放したらしくたくさん人がいます。我が家は1階ですぐ前がプールなので様子がよく伺えます。

今日はアンティークのモールへ行ってきました。
家から30分くらいのところ。
もっとゆっくり見たかったのですが下の子がちょろちょろして大変なのであまりゆっくりはできませんでしたがアンティーク(またはヴィンテージ)のチャイルドチェアを2脚購入。ひとつはハイチェアー。あとで写真を撮ったらここへ載せたいと思います。ハイチェアはセールになっていて半額で購入できてとってもラッキーでした。2脚で38ドルほどでした。
私は別にいすを集めてるわけではないのですが何だか我が家はいすが多いような気がします。

私の住んでいるところはメリーランド州。メリーランド州の南部に住んでいます。
ここは海(湾)に囲まれているので夏はとてもいいところです。
暖かくなるとマリーナにはたくさんの人が訪れヨットやボートを楽しんでいます。
お金持ちが多いのでしょうか~。我が家はヨットやボートを買う余裕はありませんが。
(って旦那しか働いていないので、、、、)

アメリカはほんと、轢かれた動物がたくさん道路に死んでいるのですが今日は鹿が死んでいました。 (こんなこと書かなくてもいいのに)

今日は橋の上から撮った写真を載せます。
車の中から窓越しに撮ったのできれいに撮れていませんが。
ヨットやボートもたくさんだったのですが全然、写っていませんでした。

関連記事
[ 2005/05/30 05:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

なんか懐かしい感じがする。この記事。
・・・・・。
ねえ?なんで?6連休なの?
ってそれはスプリングブレイクでしょうが?(笑)
金曜日からなんだかお腹の調子が悪い?って大丈夫なのかな?
えりな?薬とか飲んでいるの?
リアナもアンジェラもえりなが元気だから伸び伸び出来ているんだろうし
旦那さんもまさにそうなんだろうなあ。
体調が良くなったらご自慢のルク鍋で美味しい物一杯作って皆を喜ばせてあげてね。
イースターのエッグハントにはりエナとアンジェラは行かせるの?
近くの教会や街のコミュニティでやっているでしょう。
あと2日かあ、それでも無理しないでいきましょう。
えりな!本当にお大事にね!早く良くなりますように♪ Hugs
[ 2006/04/11 08:38 ] [ 編集 ]

よしさん、こんにちは。
ほんと、懐かしい。
こんなことも書いていたのだなーなんて読んでました。
お腹の調子は絶不調。何でしょうね。やっぱりたたりでしょうか?
でも、それほど忙しくトイレには行かなくても大丈夫ですよぉ。
こんなに長い間、お腹の調子が悪いの初めてかもしれないな。
この間、ママがビオフェルミン送ってくれたから飲んでおこうかな。
6連休はリアナですよ。明日行ったら来週の火曜日までお休み。
そうそう。ここの住宅地のコミュニティーでエッグハントやるみたいだから
子供たちを連れて行こうかなあって思っています。
よしさんもあとちょっとですね。
イースター万歳!!
[ 2006/04/11 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/10-cdc0f6db


メリーランド州

[2005/07/07 13:51] URL アメリカ合衆国 各州情報



Blog Widget by LinkWithin