<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2018年03月







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 



またまた久しぶりのブログ更新です。

2ヶ月ぶりくらいかな?

温かくなったり寒くなったりのメリーランドですが私は体調も崩さず元気にしています。


ところで前に家を探しているっていうことを書きましたが週末にオープンハウスをしているおうちを見に行ったりしていました。

でも、気に入った家は全然なかったし子供達の学校が終わってから、、、、と思っていてまだ家を決めるのも早いと思っていたのですが先々週の週末に不動産屋の人に連絡して気になる家を何軒か見て来ました。そのうちの1軒は本当に直前にオンラインにリストされたばかりの家で写真で見て私が凄く気に入ったお家でした。

そのおうちは5軒目に見に行くことになりました。

最初のお家もその次のお家もその次も、、、何かときめかなくて、、、、

でも、その気に入ったお家、家に入ったとたんに♡♡♡

キッチンはちょっと私の思い描いていた物、好みとは違うのだけれどでも、嫌でもない感じ。

で、そのお家に決めました。

でも、その日の夜に不動産屋のおばさまから電話が来て『他にも気に入った人がいてその人は現金で買うって言っているの。でも、その人はまだオンラインで写真をみただけで実際に見た訳ではない』って。

もう、頭真っ白。

悲しくなりましたが2日後に電話がかかって来て『あなた達のおうちになるわよー!!』って。

もう嬉しくて泣きそうになりました。

実はその電話が来る前に悲しいニュースが飛び込んで来て泣いていたんですけどね。

ニュースで見た方もいると思いますがメリーランドの高校で銃撃の事件がありました。

前に住んでいた家のすぐ近くの高校です。

まだそこに住んでいたらリアナが通っていたかもしれない高校。

本当に悲しくて怖い出来事。


家の話に戻りますが、、、

まだ書類とか色々、手続きがあるので家の鍵をもらえるのは1ヶ月後くらいになりそうです。

リアナの大学の今学期は5月の下旬に終わって、アンジェラとオリビアは6月の半ばに終わるのですがリアナの大学の今学期が終わったらアンジェラとオリビアの学校が終わるのを待たないで引っ越す予定です。

アンジェラは9月からは高校生で学区内の高校に通うことになるかは分からないですがとても良い高校があるしオリビアはホームスクールをしようと考えています。

お庭もそれなりに広くて庭の一部は木がたくさんだしまた畑ができるかと思うと嬉しくて嬉しくて。

今度のお家はメリーランドではなくヴァージニア州になります。

来月、おうちの鍵をもらったらまたブログに書きますね。




スポンサーサイト
[ 2018/03/30 07:32 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。