<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2013年08月







パンダのクッション 




オリビアの誕生日にはHolztigerの動物をいくつかとあとは
少し前の記事に載せたパンダのクッションを完成させてプレゼントしました。


8252013-3.jpg

8252013-4.jpg


どちらもとっても喜んでいたので私も嬉しかった!!

ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪





[ 2013/08/28 15:02 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday 




オリビアの誕生日は21日でしたが平日はちょっと忙しいし
ちょうど上二人の学校が始まった日でもあって余計に
忙しかったので24日に家族だけで小さなバースデーパーティーをしました。


8252013-5.jpg

8252013-9.jpg

8252013-6.jpg


8252013-7.jpg

8252013-8.jpg


寝起きでちょっとぼけーっとしていたんだけれど下に連れてきて
風船を見つけたら大騒ぎしていて可愛かったです(笑)




ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪




[ 2013/08/26 04:59 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)

12 Months Old = 1 Year Old!!!!!! 





昨日、8月21日でオリビアは12か月、1歳となりました。

信じられない!!

生まれたの、つい最近だったような気がするんだけど、、、


8212013-3.jpg

8212013-1.jpg

8212013-2.jpg

8212013-4.jpg


私たちの所に生まれてきてくれたことに感謝。

Love you Olivia♡




ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪




[ 2013/08/22 08:10 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダ 




オリビアの1歳の誕生日まであと1週間となりました。

ちょっとしたプレゼントはもう、買ってあるのだけれど
手作りのものも一緒に何かあげたいなと思ってパンダの
クッションを作ることにしました。

オリビアはパンダも大好きなのです。


8142013-1.jpg


ちょうど、ネットでかわいいヴィンテージのパンダのトリムを
見つけたのでこれをタグみたいにして付けようかと思います。


8142013-2.jpg


大したものではないけれどリアナとアンジェラの学校もあと1週間で
始まるし忙しいので誕生日までに完成するかちょっと心配。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪




[ 2013/08/14 09:36 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | コメント(-)

Paint Sample Garland 




今日はガーランドを作りました。

これ、もうずっとずっと前から作ってみたいと思っていたものです。

材料費は糸代くらいかな?(笑)


8122013-1_20130813044302dc8.jpg




[ 2013/08/12 14:35 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | コメント(-)

先週末と今週末 By iPhone写真 



iPhoneで撮った先週末と今週末の写真をまとめて何枚かアップ!


8112013-3.jpg

8112013-1.jpg

8112013-2.jpg

Untitled-2_20130812025625ad8.jpg

8112013-4.jpg

8112013-6.jpg



ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪





[ 2013/08/11 13:00 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコちゃんOnesie 




ネコちゃんのOnesieが出来上がりました!

かなりかわいいです(笑)

オリビアはクマとかネコが好きなのでこれも見た瞬間から
CAT!! CAT!! と言って持って歩いていました。

そんな姿を見ると私は嬉しくて仕方がありません。


882013-3.jpg

882013-4.jpg

882013-2.jpg

882013-1.jpg


作り方はここ → ?



ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪





[ 2013/08/08 14:57 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の収穫 



今日の収穫

ミニトマト、オクラ、ニラ、ズッキーニ。


872013-1.jpg


オリビアもいるせいもあってあまり前みたいに畑には時間を
かけることができないので収穫できる量もそれなりですが
それでもこうやって少しずつは収穫できています。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪






[ 2013/08/07 09:34 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | コメント(-)





Blog Widget by LinkWithin