<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2013年06月







10 Months Old 



先週、21日でオリビアは10か月になりました。

何だか忙しくてゆっくりと写真を撮っている時間もあまりなくて
やっと今日、少しだけ時間を作って10か月の写真撮影をしました。

じっとしていてくれないのでますます、写真を撮るのも難しくなってきましたが
このパンダちゃんのおかげでなんとか写真を撮ることができました(笑)


6242013-2.jpg



[ 2013/06/24 20:36 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)

 




しばらくブログ更新していませんが元気にしています。

5月26日にママたちが来てからもうあっという間に6月も12日。

明日、13日で子供たちの学校も終わりです。

また長い長い夏休みの始まり。

今年の夏も何とか頑張って生き残らなければ!!(笑)

夏休みになっても多分、忙しいと思うのでブログの更新はなかなかできないかもしれませんが
とりあえずオリビアが1歳になるまではオリビアの1か月ごとの写真は撮って載せようと思います。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックをお願いします♪







[ 2013/06/12 21:15 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)





Blog Widget by LinkWithin