<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2012年08月







1 Week Old 




一つ前の記事にはたくさんのメッセージをありがとうございました。

いつかOliviaが大きくなったときに「こんなメッセージをもらったよ」って
シェアできるといいなーと思います。


今日はOliviaが生まれてから1週間が経ちます。
(夕方に生まれたからまだ完全に1週間ではないけれど)

5人家族で過ごす初めての週末は近所のTargetまで(笑)

この日は物凄い雨でした。

Oliviaにとっては初めての外出。なので記念撮影(笑)


8282012-1.jpg


産まれて数時間後のOlivia。

まぶたが腫れぼったい。


8282012-2.jpg


そしてこれは昨日のOlivia。

やっと目を開けたところを写真に撮れた!


8282012-3.jpg


1週間前の今頃はまだ、お腹の中にいたなんて信じられない。



[ 2012/08/29 01:01 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)

8.21.2012 




すっかり報告が遅くなってしまいましたが8月21日、
17:49(EST Time)、無事にBabyを出産しました。


825212-1_20120826083332.jpg



名前はOlivia

まだ性別も分かる前から女の子が生まれたらOliviaにしようと決めていた名前です。

色々、書きたいこともあるけれど寝不足で休息のほうが大切なので
もうちょっと気持ちと体力に余裕ができたらブログに書けたらいいなと思います。

新しい家族、Oliviaをよろしく♪


久々にコメント欄も開いておくのでよかったらメッセージでも残して置いてください。
(お返事は多分、できないと思います)






[ 2012/08/26 08:32 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(21)

Still pregnant :-) 




パソコンに向かうのが辛くてなかなかブログ更新していませんでした。
写真も最近、あまり撮ってないしね。
ただ、外食だけはいっぱいしているので食べ物の写真はあるのですが(笑)

ただいま、38週目ですがまだ妊娠しています(笑)

3人目だから凄く早く生まれたりするのではないかと思っていたんだけど。

お腹の中が居心地良くて出てきたくないのかな?


昨日は病院のBirth Centerのツアーに夕方、行って来ました。

病室なんかを覗いてきました。

ホテルの一室みたいでリラックスできそうな雰囲気でした。


あとは特に変わったことはないかな?

あ、そういえば久々に一眼レフを買いました。

今回はもう本当に1番安いくらいのカメラでいいやと思っていたのに
特に電化製品に関しては安物を買わない旦那のせいで
NikonのD7000を買う羽目になりました。使うのは私なんだから何でもいいのにね。

まだ2,3枚写真を撮ってみただけでテーブルの上に出しっぱなしになっているけど
ベビーが生まれたらたくさん写真を撮ってあげたいなと思います。

あぁ、本当、重くて苦しい。

早く出てこーい!!






[ 2012/08/13 21:11 ] 自分 | トラックバック(-) | コメント(-)





Blog Widget by LinkWithin