<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2006年07月







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お役立ちサイト?! 

さっき、たまたま発見したサイト。
その名も富士山.com
アメリカ在住の人必見?

日本の本とか雑誌、お薬なんかも売っているらしい。

しかもなんと私がとっても欲しがっているコタツまで売ってる。
欲しい。でも$539もする。 高すぎる。

でも本とかは日本で買うのと変わらないみたいだからこれから利用しちゃおう。

気になる富士山.comへはこちらから

思いっきり得意げに投稿してみたけれどみんな知っていたりして。

[ 2006/07/27 12:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

土曜日 

良く行く家から車ですぐのSolomons IslandにあるMarine Museum
大した物はないけれどとても雰囲気のいい場所。
もっと涼しくなると外も気持ちがいいのだけれどなぁ。
毎日、暑すぎ。日本みたいに湿気も多いし。

↑今日はこれだけにしようと思いましたが時間があるので6月にRumiさんから
受け取った(っていうか強制的に持って帰りなさいと言われた)バトンがあったので
それをやってみようとおもいます。

[ 2006/07/17 11:35 ] ちょっとそこまで | TB(0) | CM(14)

Zzzzzzzzzz........... 


お昼寝、お昼寝
[ 2006/07/13 08:16 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩 

何だかブログ、あまり更新していなかったら面倒になってきてしまいました。
別に無理に更新する必要もないと思うしリアナも夏休みだしアンジェラの言葉の事もあるし
子供たちとの時間をもっと大切にしようと思います。
作りたい物とかやりたい事もたくさんあるし。
だからしばらくは時間のできた時、気の向いた時にだけ更新しようと思います。
でも、みなさんの所には時々、お邪魔するのでそのときは相手してくださいね。
もしかして明日、気が向いて明日、更新するかも知れないし(笑)
もしかしてずーっと気が向かなくてずっと更新しないかもしれないし。


[ 2006/07/10 05:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Annapolisへ 


パパ、ママと過ごす最後の週末はメリーランド州の州都アナポリスへ。
アナポリスへは何度かモールへ行った事があったのだけれど街の方へ行くのは初めて。
どんなところかも知らずとりあえず行ってみましたが、行ってみて、一目惚れ。
古いとってもかわいらしい街並。


小さなお店がたくさん並んでいました。
残念ながら写真、ほとんど撮りませんでした。(撮れなかった)
しかも今日の写真、全部、メインストリートの写真じゃないです。
暑かったし、パパもちょっと足を痛めていたのでちょこっと歩いたくらいです。
涼しくなったらまた行きたいな。
ギャラリーがたくさんあったのですがその中に小さい子供が描いた絵を売っている
ギャラリーがありました。残念ながら行った日はお休みでした。
子供たちが描いた絵、どのくらいの値段で売っていたのかなあ。気になる。


最後のこの写真はState House(州議会議事堂)の中にて。
これは廊下で撮ったもの。ママとリアナ
ここはIDチェックに持ち物検査有でした。

いよいよあさってパパ、ママが帰ります。
帰ったらまた少しずつブログも更新できたらと思います。






[ 2006/07/04 11:13 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)





Blog Widget by LinkWithin
