<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * SHOPS I 💙







行ってみたかったところ 




昨日、金曜日はペンシルベニア州のGlen Millsというところまで行ってきました。

ここにはずっと私が行ってみたいと思っていたお店があるんです。

terrainというガーデンのお店。

Anthoropologieなんかと同じ系列のお店なんですがアメリカ国内、
ペンシルベニアに1軒とコネティカットに1軒の2軒しかありません。

オンラインのお店もあって私も何度か利用したことがあります。

前の家からはこのペンシルベニアのGlen Millsのお店まではGoogle Mapによると
3時間ほど、今の家からは2時間ほどですが途中、結構渋滞していて2時間半以上
かかってしまいました。

日本には特別なお店に行かなくたってかわいいガーデン雑貨は結構、あると思うけど
アメリカではあんまり見かけないのでどうしても行ってみたくて。

お店の中の写真はちょろちょろする人がいてゆっくり撮れずに外の写真が
ほとんどですが撮ってきた写真を載せておきます。


742015-1.jpg

742015-2.jpg

742015-3.jpg

742015-4.jpg

742015-5.jpg

742015-6.jpg

742015-8.jpg

742015-9.jpg

742015-10.jpg

742015-11.jpg

742015-12.jpg

742015-13.jpg

742015-14.jpg

742015-16.jpg

742015-15.jpg


お買い物は植木鉢2個と観葉植物1つとあとはリアナに買わされた石鹸1つだけ。

旦那に「ここまで来たのにそれだけ?」とか言われちゃったんだけれど
何か実際に見てしまうとそれだけで満足しちゃって(笑)

鉢はずっとネットで見ていたもので実際に見たらやっぱりとてもかわいかったので買いました。
これこれ

ここはカフェもあってランチはここで食べようと決めていたんだけれど買い物を済ませて
カフェに行ったら1時間待ちって言われちゃったのであきらめました。

席、いっぱい開いていたんだけれどほとんど予約で埋まっていたみたいです。

残念。

今度、また行く機会があったらちゃんと予約したほうがよさそうです。

ここ、クリスマスのシーズンに行くとまたデコレーションなんかも凄く可愛くて楽しそう。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




[ 2015/07/04 19:04 ] SHOPS I 💙 | TB(0) | CM(14)





Blog Widget by LinkWithin