<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お気に入りサイト







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスに向けて 





12月ももう1週間が過ぎようとしていますが皆さん、
もうクリスマスの準備はだいぶ進んでいますよね?

うちはツリーを出してからあとは玄関のドア(内側)にリースを掛けて
私のパパ&ママが送ってきた子供達へのプレゼントをツリーの下に並べたくらいです。
私の両親からのプレゼントだけではツリー下も寂しいし
いい加減、そろそろプレゼントも買わないといけませんが。
もっとディコレーションも色々したいし楽しみなんですが
凄い忙しくなりそうで怖いです(笑)
[ 2006/12/06 15:00 ] お気に入りサイト | TB(0) | コメント(-)





Blog Widget by LinkWithin
