<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * わんこ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE DC 


DC街角スナップ



信号で止まって何気に見たらわんこが!!

ちゃんとこっち見てくれた(笑)
___________________________________

昨日からずーっと雨。
しかも凄くひどい雨に風もびゅんびゅん。

これから郵便局に出掛けて他にもお店、まわってこようと思っているのだけれど。
雨に濡れるの嫌いなのよね。

とりあえず今日は郵便局だけにしようかな。

昨日、お休みだったせいか今日は月曜日みたいな感じ。



[ 2009/11/12 23:02 ] わんこ | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこの集う場所 



日曜日は細々とした用事を済ませ、最後に食料品の買出しと
思ったけどお腹がぺこぺこだったのでその前にArby's
ドライブスルーでちょっと遅いランチを買って近くの公園へ。
寒いから車の中で食べましたけどね。
ガツガツと食べているとわんこを乗せた何台もの車が通り過ぎてゆく。
何だ?あっちに絶対、何かある!
と言う事でご飯を食べてそっちの方に行って見るとやっぱり!
たくさんのわんこたちが楽しそうに駆け回っている。
我が家は小猿2匹を連れてフェンスの中へ(笑)
わんこたちは楽しそうだったけど飼い主はみんな寒そうだった。
わんこの写真はやっぱりわんこの目線で撮らなきゃと思い
しゃがみこんで撮ろうとすると猛スピードでわんこが目の前を
駆けて行くもんだからおっそろしい。

blog382007-2.jpg

この白いわんこ、すっごい元気だった。

blog382007-3.jpg

水飲み場なんかもちゃんとあるしフェンスでちゃんと囲まれているし
あとうん〇袋とかもちゃんと置いてあるしいい場所見つけたわ。
あとすぐ隣に小さい犬用の場所もあってそこは子犬や
まだ犬なれしていないシャイなわんちゃんたちのため。
子犬は4ヶ月を過ぎてからと書いてあったのでバジルはもうちょっとだな。
っていうか寒かったり私がだるかったりで全然、外では遊んであげていませぬ。
春まで待ってねバジル。
っていうかこの間まで週2回は必ず洗ってあげていたのに
最近、だるくて洗ってなかったらちょっと匂い出した。
いい加減、洗ってあげなきゃ。


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!

[ 2007/03/08 13:56 ] わんこ | TB(0) | CM(6)

わんこのお洗濯 



今朝、起きたらケージの中にうん〇が!!
しかもバジルの後ろ足にもべっちょり(涙)
ということで子供達を送り出してからバジルを洗濯(笑)
どうせ洗うなら外で思いっきり遊ばせてからにしようと思って
裏庭に出したら水はけが悪いので解けた雪でぐちょくちょ。
走れ回ればいいのに私に付きまとうバジル。
汚い足で飛びついてくれるから私のズボンも泥だらけ。
ってことでお洗濯をしました。

洗った後はこんな感じ。

1232007-3.jpg

1232007-5.jpg

1232007-4.jpg


洗う前に
あ!写真、写真と思ってカメラを取りに行って戻ってくると、、、、
(汚い写真なので見たくない方は続きを読むをクリックしないように!)

[ 2007/01/24 03:54 ] わんこ | TB(0) | CM(20)

はじめまして 



みなさん、こんにちは。
僕の名前はBasil(バジル)
アメリカンコッカースパニエルの男の子です。
明日の日曜日で生まれてから8週間になります。
Erinaママが僕に一目惚
新しい家族と仲良く楽しく過ごせたらいいなぁって思っています。
これからたくさんここのブログにも登場するのでよろしく。

遊び疲れて今、お昼寝中です。

1202007-2.jpg



今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!


[ 2007/01/21 03:19 ] わんこ | TB(0) | CM(24)

わんことその飼い主 



を連れている人、そしてそのわんこを見るとすっごく似ていることが多い。
もう、数年前(写真集の名前は忘れちゃった)確か、モノクロムの
写真集でわんことその飼い主の写真が沢山載ったものがあったけど
みんな面白いくらいに似てたっけなぁ。
この写真のわんこと飼い主はどうかな?
何となく怖そうな雰囲気が似ているかな?
これは多分、ピットブルという種類のわんこだと思う。
この、すごい人気なのか連れている人を本当によく見かける。
うちのすぐそばの人もピットブル飼っているんだな。
我が家も実はわんこが欲しくて探しているのだけれど
なかなか見つかりません。
うちはどんなわんこを飼うことになるんだろう?
実家にはアメリカンコッカースパイエルがいるけど
姉とそのわんこと似ています。

写真をもう1枚。

dog2.jpg

これは1枚目の写真の彼の彼女(奥さん?)です。
2人ともわんこみたいにがっちり強そうな感じだね。





[ 2006/09/23 09:30 ] わんこ | TB(0) | CM(8)





Blog Widget by LinkWithin
