<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バトン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたバトン 

今日はとっても温かく(ちょうどいい温かさ)とっても気持ちがよかったので
窓を全開にして気合を入れてお掃除しました。
ベッドのお布団も温かい風に当ってふかふか気持ちよくなりました。

今日はもうひとつバトンを受け取っていたのでやっちゃいます。
今回のはバッグバトン
Hey!! My buddy!! What's up? のよしさんから素敵なバトンのプレゼント。
さてさて、走りますかぁ


[ 2006/05/04 06:07 ] バトン | TB(0) | CM(14)

なんやこのバトン 

Good morning from America!!
(朝のニュース番組にこんなのがあったような)

5月ですねぇ。びっくりです。早くて。

今、バトン2コ抱えてるのでとりあえず1コやっちゃおう。
今回は「なんやこのバトン」だそうです。
日本にサンダルとTシャツで一時帰国して後悔している?!
かっぱ姫師匠からバトンもらいました。
師匠!!美味しいものたくさん食べてきなされぇ~
[ 2006/05/02 21:33 ] バトン | TB(0) | CM(10)

好きなタイプバトン 

こんにちは。
ここのところ、農作業に忙しいErinaです(家庭菜園の様子はまた今度)
先週の木曜からのリアナのSpring Breakも今日で終わり。
明日からまた普通の生活に戻ります。
日曜の夜はすごい雷と雨でした。
この間も雷だったのですか日曜はすごかった。
電気が消えたりついたり消えたりついたり、、、、
日曜の雷は夜遅かったので外へ出ませんでしたが
この間のは19時くらいだったので外へ出て頑張って15分ほど
玄関前へしゃがみこみ雷の写真を撮ってみましたが15分も
いたのに唯一撮れた写真がこれでしたー。難しい。




さてさて今日はこの間、かっぱ姫オネエ様からバトンを
受け取っていたのでそれをやりたいと思います。
[ 2006/04/19 06:19 ] バトン | TB(0) | CM(13)

【○×バトン】 

みなさまこんにちは。

先日、私がとっても忙しいとここで言いました。言いましたよね?
それなのに、バトンを回してくる人がいるんです。
誰だと思いますか?そうです。彼女しかいません。
私の師匠、かっぱ姫姉さんであります。
師匠からのお願いですし、断るわけにも行きません。

ってこんな事、書きましたがこのくらいのことはする時間はあるので
みなさん、遠慮せず私にバトン回してください(笑)
[ 2006/03/23 22:21 ] バトン | TB(0) | CM(14)

漢字バトン 

またもやバトン
今回は漢字バトンだそうです。
My Styleのともすけさんから回ってきました。
漢字バトンだなんて何だか難しそう
子供たちそして、私まで具合を悪くしてしまいちょっと遅れましたがやってみましょー
[ 2006/03/08 23:11 ] バトン | TB(0) | CM(10)





Blog Widget by LinkWithin
